みんなの応援

1,054

水河

今作は前作とは違い、ダークな成分多めだと思われます。
主人公メルくんもヒロインのクレアも、そして紳士(笑)なロイさんも、皆、何かしら抱えてます。
それぞれの目的と達成までの過程が正義かどうかは、たぶん見方によっても変わるのかなぁと思ったり。
 
さて、次回でエリックとメアリーの話は一旦、片付きます。
メルが何を思って『カルマンド』を営んでいるのか。
クレアは何を思って彼の助手をしているのか。
ロイは何を思って彼らに協力しているのか。
明らかになるのは少しづつになると思われますが、是非、お付き合いくださいませ。
 
ところで最近たこ焼を焼きまくってます。
たこ焼ってタコはもちろん、チーズとかお餅を入れても美味しいですよね!
あと、コンニャクとか歯ごたえもよくて美味しかった記憶があるので、また試したいなーと思ってたり。
ちなみに個人的に一番好きなのは餅入りです!
もち焼おいしい!

この作品が気に入ったら読者になろう!