みんなの応援

755

水河

早くも過去編突入です。
といっても、そんなに長くはありません。
メルとクレアの出会いはどのようなものだったか。
クレアがカルマンドで働くまでの経緯。
その辺りを軽く明らかにしたいと思います。
 
メルディオとロイが何を企んでいるのか。
それもまた、次回以降に……。
 
最近、ちょいちょいパスタを茹でてます。
一番好きなのはミートソースパスタですね!
小さい頃からそれだけは変わりません!
 
茹で時間とかはアレです、パスタが入ってる袋に書いてるのをキッチリ守ってます。
そうするとほぼ確実に美味しく食べられますので!
でもうっかりタイマー付け忘れて茹で過ぎたりすることも……。
 
その度に思うんです。
ああ、米と水入れてスイッチ押したらご飯が炊ける炊飯器って最高だな、と。
白米最高!

この作品が気に入ったら読者になろう!