みんなの応援

697

水河

メルとクレアの出会いはこんな感じ。
そんな五話でございました。
一応まだ明確にはしていないですが、メルたちの目的も薄ぼんやりと分かるような感じに……なってれば、いいなぁ……と思います……。
 
メルが少年姿になる理由なども、また追々。
なんだか謎だらけですが、少しずつ明らかになっていくのを楽しんでいただけると嬉しいです。
 
そして今回、またクッソ覚えづらい呪文が出ましたね、新しいやつ。
メルくんはコレ、メアリーのときもこっそり唱えてます。
 
覚えづらいといえば、パスタの名前とかってちょっと記憶に残りづらかったりするんですよ、私。
なんか、あの、車輪的なやつはロテッレっていうんですっけ……。
あとペンネ。
そしてスパゲティ。
パスタと聞いて思い浮かぶのがこれくらいですね!
貝殻みたいな奴は結構好きなんですが名前が浮かばないという……。
 
ちなみにペンネはグラタンで食べるのが好きです!

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ