みんなの応援

8,166

保谷東

初回、第2回とたくさんの応援コメントありがとうございます!
作者アイコンへのコメントも意外に?多くてビックリしています。
このネコはわが家のベランダで寝起きしているんですが飼い猫ではないんです・・・
かなり昔から近くに住み着いてる地域ネコで、おとなりが「ミーちゃん」と呼んでごはんをあげていたので、僕は「ミーネコ」と呼んでごはんをあげています。
しかし一向に懐くことなく、ごはんのときだけスリスリしてきて、だっこどころかナデナデしようものならシャーッと引っかかれ、いまだご近所で誰もだっこしたことがないという伝説の地域ネコです(笑)
そんなミーネコがフエルトのおうちの中でまどろんでいるときに撮影した貴重な1枚なので、薄暗く不気味な仕上がりになっております・・・
もちろん撮影直後に脱兎のごとく逃げ去りました。
今日は隣のおうちの庭先に放置された、壊れた電子レンジの中でしっぽだけ出して寝ていました。

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ