みんなの応援

7,690

保谷東

たくさんのコメントをいただいてドキドキしながら読んでいます!
みなさんお気づきのとおり「吹き出し」アリで表示させないととっても読みにくいというか、たぶん意味不明です(笑)
僕は難解な文章を読むのは嫌いなので、なにより「読みやすさ」を第一に考えて、この形式に行き着きました。
でもそこにはヒントがありまして・・・
ちょうどチャレンジ挑戦を考え始めた頃、ベ○キー&ゲスの極み○女の騒動があって、連日ワイドショーでアプリのスクリーンショットが出てたのを見て、なんかリアルに情景が思い浮んで続きが気になるものだから「これだ!」と思ったわけです。
以降、実生活では余計な証拠を残さないようにする一方で、comicoノベルで妄想を炸裂させているというわけです。
まだまだこれからです!

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ