みんなの応援

6,036

保谷東

なんか今回ずっと独り言ばっかりです・・・
こんな一方的な使い方するヤツいるのかって感じですが、いたら怖いというより普通にイヤですよね。
なのでお祝いメッセージで会話させていただきました。
僕はメッセンジャーを使うときスマホよりもPCアプリから送信することが多いんですが、ふつう短文ならメッセンジャーで、ちょっと長くなりそうならメール、と使い分けしますよね?
メールであまりに長文ってのもまた迷惑なんですけど・・・
でもPCアプリが便利すぎて、ついつい長文になっちゃって、気がつくと延々独り言みたいになっちゃって相手にドン引きされることがちょくちょくあったりします・・・
でも僕はメッセンジャーでつい気が大きくなってゴルァ(#゚Д゚)とはやらかさないですけどね。
ポン吉のフリ見てわがフリ直せ、てな感じです(笑)
※一部修正(2016.12.07追記)

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ