みんなの応援

5,749

黒川ジジ

初めましての方、お久しぶりの方。どうもこんにちは、黒川ジジと申します!

前作ではエッセイを書かせていただいてました。おじいちゃんが活躍するお話です。
今作ではおじいちゃんではなく若者に頑張ってもらおうと思います。


さて、この作品ですがベスチャレの時と少ーしテンポとか変わっているかもしれません。週1で皆さんにお届けするということを考えて、こんな感じに仕上がりました!また土曜日に皆様とお会いできるのがとても楽しみです。どうぞよろしくお願いします◎

あ、初回は2話更新なので良かったら次話にも遊びに来てください!(ちゃっかり宣伝)
黒川

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ

関連お知らせ