みんなの応援

1,953

うどん

2週間前にシステムデスクを買ったのですが未だに組み立てていないうどんです。
片づけを始めると懐かしい黒歴史などが出て来て、ついつい手を止めてしまうタイプです…。早くデスク組み立てたい。
素敵な挿絵をいただきましたー!!美しすぎませんか!?特に千尋ちゃんが可愛すぎて…(吐血)イラストが届いて「うぉぉぉぉ!!結婚式ですか!?美しいィ!」と発狂していたのは秘密です|ω・)
智秋くんも無事にカリヨネアを再開できてめでたしめでたしです。もう食パン盗っちゃダメだよ(・∀・)
次回は普通じゃない普通科を束ねる(支配する)学級委員長のお話です~!おそらくコメント欄が大変なことになると思いますが、みなさんのコメント楽しみにしています☆初めて読む方にも、きっと気に入ってもらえると思います~!(黒笑)
加筆修正もしていますので来週まで楽しみにしていただけると嬉しいです(∩´∀`)∩

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ