みんなの応援

801

comico公式

初めましての方も、そうでない方もご閲覧ありがとうございます! あさひようです。
 
さて、この度は4話読み切り企画に参加させていただきました。
第1話、楽しんでいただけたでしょうか?
楽しんでいただけているといいのですが……
 
4話読み切り……とはいっても、丁度今月終わりを迎える連載「Q」を4話読み切り形式で書かせていただいていたのでそこまで違和感はありませんでした……が、文字数が増えました。
たくさん書くの好きなので、うきうきしながら書いていたんですが、内容はそこまでうきうきなものでもないと言うね。後味悪い話なんだし、初っぱなから人死んでるし。
 
さて、内容についてはまだ残り3話もあるので触れませんが、これから主人公の遠間がどうなってしまうのか――是非是非、最後までご覧いただければ幸いです。
 
それでは皆様、ご覧頂きありがとうございました!
また次のお話でお会いできることを祈って。

この作品が気に入ったら読者になろう!