みんなの応援

625

comico公式

ご閲覧ありがとうございます。あさひようです。
 
第3話、楽しんでいただけましたでしょうか?
事態はどんどん悪い方向へと転がっていっています。
遠間はターゲット化を回避できるのか……次回決着です。
 
ミラが何かとか、このアプリは何だとか、そういう深いところは考えちゃ駄目ですよ。
こういうものなのだと、ありのまま受け止めてください。じゃないと長編になってしまいます。
 
「Q」の連載をしていたときもそうなんですが、4話というのは結構短くて、何度か「お前これ4話に納める内容じゃなくね?」と思ったりもしていましたが、これもあと1話くらい必要だろうがよ! と何度か自分の横っ面張りたくなりました。計画って大事ですね。(いや、計画はしてますよ。いつも。連載時は字数ぴったりに納めるのが密かな楽しみでした)
 
ではでは、残り1話ですが、最後までお楽しみいただければ幸いです。
ありがとうございました!!

この作品が気に入ったら読者になろう!