みんなの応援

488

comico公式

最終話です!
最後までご覧いただき、ありがとうございました( ´ω`)/
 
ちょうど、連載していたお話の方も最終回を迎えてしまったので寂しかったのですが、この4話短編ストーリーで新たなお話を皆さまにお届けする機会ができて、とても嬉しかったです。
『笑える話』ということで、すこしでも皆さまに笑っていただけていれば幸いです。
 
コメント欄でもお察しの方がいらっしゃったとおり、モデルというか参考は某アイドル事務所なのですが、もしかしたら何十歳もサバを読んだ童顔アイドルが紛れ込んでいるかも……そう思ってテレビを見ると、疑心暗鬼に陥れて楽しいかもしれませんw
このお話はここで終わりですが、山田さんのアイドル道はまだまだ始まったばかりです。
最終話までお付き合いいただき、本当にありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしております人´ω`)
 

この作品が気に入ったら読者になろう!