みんなの応援

1,137

山口誠

前回連載していた時もそうだったんですが、この作家コメントに結構四苦八苦しています・・・。
何を書いていいやらわからないんですよね・・・。
前回は読者様から質問をいただいて、助けていただいておりました。
もし、可能なら、質問でもなんでもいいので、作家コメントのネタをください・・・。
前回連載のコメントで『一番気に入っていたエピソードは?』という質問をいただいておりまして、せっかくなので宣伝がてらお答えしますと、私は「3世的なゲーム」が一番気に入っています。
トリックやヒントがきちんと整理されて文章の中に埋め込まれているので、フェアな謎解きになっているかなと。
気になった方は是非『完結』のタブからご覧いただけると幸いです!

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ