みんなの応援

2,092

紙吹みつ葉

2話です。ここまで閲覧いただきありがとうございました!
 
かわいい女の子にこんな密着されて、手を出さない人はいない……という意見と、「得体も知れない人間ならいくらかわいい女の子でも怖い」という意見と両方ありそうですね。
ロマンを求める人は!きっと前者であることでしょう……。
 
ケモノ娘ものの話を考えようと思ったとき、少し変化球的な動物がいいなぁと思った結果、リスに落ち着きました。
調べると意外と面白いですね。
……でもまさか、しっぽが抜ける上に抜けたら二度と生えない、というのを知ったとき衝撃でした。
特に、抜けてしまうのは……まさか抜けてしまうとは……。
 
さて、1話と今回でどんどん自分の性癖を露呈させていく光春氏。
リコは光春氏の性癖にヒいてしまったのか!
 
諸々の都合が許すようでしたら、次回もお付き合いいただけると嬉しいです!

この作品が気に入ったら読者になろう!