みんなの応援

2,700

紙吹みつ葉

4話目です。ここまでお付き合いいただきありがとうございました!
 
人によって、何が宝物なのかは違いますよね(にっこり)
……正直、脳内こんな状態の人に「俺の流儀、理想を通せるか」とか言われても、変態紳士的な方向にしか僧都できませんね……。
まぁ彼も彼なりに、色々あるのです。その辺りはおいおい。
 
そして次回からは学校回となります。
ついてくるなと言われ、わかった、と返したリコ氏。
平穏無事に、学校生活を送れるのか!
すでにちらっと名前がでていたあのキャラクターも登場します!
 
諸々の都合が許されるようでしたら、次回もお付き合いいただけると嬉しいです!

この作品が気に入ったら読者になろう!