みんなの応援

321

クスノキシュウ

クスノキです!
おや、もしかしたらさっきぶりですか? またお会いしましたねっ。
もちろんしばらくぶりのあなたも、またお会いできて感無量ですよっ!
 
さて、本編ではさっそくマキナちゃんが縦横無尽。
前作『シャウラの花』から相も変わらずかっこよく戦う女の子が大好きなクスノキです。どうぞ生暖かい目で見守ってください。べ、別に宣伝してるってわけじゃ、ないんだからねっ!
 
二話目にしてもう本編から話が脱線するんですが、クスノキは二度目の引っ越しを経験しました。
たかが一人暮らしとは言え、なんだかんだと荷物が多くて片付けが大変でした。
そこでクスノキは思いました。「今度は必要最低限だけで生きよう」と。
そして今、新たなマイルームにはPCと寝具しかありません。うぇーい部屋が広いぜひゃっほー!
 
さて、そんな新マイルームで書いた次回、第三話!
マキナちゃん。まだまだ大暴れ! 乞うご期待。それでは!

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ