みんなの応援

933

麻日珱

閲覧ありがとうございます! 麻日珱(あさひよう)です。
 
そう言えば、ペンネームですが、最初のシリーズの時は漢字で、次の連載はひらがな、そして、今回の連載でまた漢字に戻しました。
よく言われるんですが「桜」ではなく「珱」です。間違えられるのは割とウェルカムで、なんて読むんだろう? 桜じゃなかったんだ! と言いながら引っかかったり覚えてもらったりしてもらえたら本望です。
 
さて、本編の話ですが、血生臭いですね! 大丈夫でしたか?
こういうこと言うと「こいつ頭おかしいんじゃねえか」と思われそうなんですが、こういう血みどろの話を書いてるのがわりと好きで、内容に反してウキウキしながら書いてました。不謹慎ですね!
 
さて、第2話まで読んでみていかがだったでしょうか? 面白いと思っていただけたなら、続きも是非是非読んでいただければ幸いです。
 
それでは、また次回!
ありがとうございました!!

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ