みんなの応援

1,018

麻日珱

ご閲覧ありがとうございます! 麻日珱(あさひよう)です。
 
さて、第4話。また死体の山を築いてしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
そろそろグロいのも食傷気味だと思います。安心してください、次回からはおとなしくなりますよ!
 
そう言えば、お話ししようと思ってついつい4話まで忘れていましたが、お話の現在、過去、夢で背景の色が変わっています。見にくかったら申し訳ありません。
黒地に赤とかね……不気味ですが、目がチカチカする配色です。
うわ、黒い! 赤い! と思ったら、大体、酷い事やってんだろうな、と思っていただけたらそれは大正解ですので、少し離して薄目で見ていただいて問題ありません。
   
では、前回は尺が足りなくて唐突に「あばよ!」みたいになったので、今日は逆に引っ張ってご挨拶と言うことに致しましょう。
第4話までのご閲覧ありがとうございました! また次回も是非お楽しみに!!

この作品が気に入ったら読者になろう!