みんなの応援

864

麻日珱

ご閲覧ありがとうございました! 麻日珱(あさひよう)です。
いつまで名前にふりがな振るんだって感じですが、多分最後まで振り続けます。覚えていただければ幸いです!
 
さてさて……既に書くことなくなってどうしようかなって思ってます(´∀`)
本編のことは何かいてもネタバレになりそうで怖いですし……さてどうしたものか……。
 
……別に私の近況なんて話しても仕方ない気がするんですが、うちにいる猫の話をします。
なんか話に詰まったら動物の話しときゃ大丈夫って……特に聞いたことはありませんがそんな気がします。
 
うちの猫、二歳(三歳?)の元野良猫なんですが、金目銀目と呼ばれる黄色と青のオッドアイの白猫です。縁起物(?)です。
福を運んでくるかなーと思いきや特に何もなく眠り続けています。可愛いですね!
 
そんな私は犬派です。
(柴犬大好き!)
 
では、今回もこの辺で!
ありがとうございました!

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ