みんなの応援

1,381

子丈

ここまで読んで下さり、ありがとうございます。
  
「おちゃわんさん」の呪いがはじまりました。
呪いといっても、元々は祈りのようなものだったのですが……これは今後、お話の中でお伝えする事ができればなぁと思います。
  
以前のように「また来週」と締めても先読みができたりするので、作家コメント欄ではこの話のこぼれ話など載せていこうと思います。
  
■渡鳥教授(わたりどり きょうじゅ)
前歯が金歯なのは、学生時代のフィールドワーク中にテンションが上がりすぎて崖の上から転落して、顔面で着地した為に折れたからです。
好きなものを前にすると少々度を越した行動をしてしまう時がありますが、生徒達には人気の38歳独身男性です。
年齢を重ねて、自分を偽ることを覚えたのでテンションの高い姿は生徒達には見せていません。
渡鳥ゼミは人気です。
入る為にはレポート提出が義務づけられていますが、基準は秘密だとか。

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ