みんなの応援

750

渡矢シキ

閲覧ありがとうございます。
綿谷でもなくてワタリヤでもない、渡矢(ワタヤ)シキです!
 
冒頭の注意書きを喋ってるたまごの名前を考えてたのですが、なくても問題ないことに気づきました。(吹き出しモードのみ見れます)
私はちょくちょく吹き出しで遊び倒すので、興味のある方は私の遊び心を探してみてね。
今回もすでにいじくって遊んでますよ。
あと章の区切りに使ってるヒヨコちゃんがどう考えても可愛い。
 
さて実は今作と前作と前々作の主人公には、共通点があります。
正解は――苗字に「佐」がついてることです。
(レプリカントの嘘:佐藤新。心臓のカルマ:佐野環。ゆでたまご王子と残念女子:佐倉ミチル)
本当です意図してやってます偶然じゃないですってば本当本当。
 
途中、三柴が出した問題、24×456はいくつでしょう?
ミチルの答えがあってるかは計算してみてね!
 
ではまた次回!

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ