みんなの応援

2,542

星乃くらげ

 さて、イケメンの登場です。一応、この作品。ジャンル「恋愛」に設定されていますからね。やっぱりイケメンは必須でしょう。ちゃんと名前もありますし、今後、色々とストーリーに絡んできて活躍する予定です。
 ところでプリンの定義って「煮たり蒸したりして固めた柔らかい食品の総称」だそうです。でもそうなると、茶碗蒸しもプリンってことになっちゃいますよね。茶碗蒸しも好きですが、食後のデザートにお店で「プリン」を注文して茶碗蒸しが出されたら暴れちゃいますね、私は。ヽ(`Д´)ノ
【追記】:担当編集からタイトルの「懊悩-オウノウ-」って意味が、伝わらないんじゃない?という指摘を受けました。格好付けて難しい言葉使っちゃいました(>_<) 意味は「悩みもだえるさま」です。関係ないですが、アメリカ人が「Oh No(オゥノゥ)!」って叫んだときは「なんてこった!」という意味だそうです。なんか似てる気がします。

この作品が気に入ったら読者になろう!