みんなの応援

1,792

星乃くらげ

 こんにちは。
 キンキンに冷やした麦茶を飲みまくっていたら腹を下した星乃くらげです!
 さて今回は、冒頭をアバンタイトルにしてみました。
 アバンタイトルというのは、タイトル前にプロローグシーンを入れる手法です。こうすると、ちょっと物語が格好良くなった気がするのは私だけでしょうか?
 実は、木村成寿先生の『恋愛*スクランブル』でやってて「これ、格好いい」とか思い、真似させて貰いました(^_^)
 みんな色々と工夫してて他の先生の作品は、ホント勉強になりますm(_ _)m
【追記】今回から1話分の文字数が減ってます。新規の方にも、とっつきやすい分量で気軽に読んで頂きたいという考えによる変更です。分量は減っても、面白さは減らないように日々研究して頑張ります!
☆このようにコミコノベルは日々進化しております。
 そのうち「スーパーサ○ヤ人ゴッド」に究極進化する日も近いかも知れませんね!

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ