みんなの応援

1,846

星乃くらげ

3回に渡ってお送りした『牛肉コロッケの中心で~』はどうだったでしょうか?
ちょいと、しっとりとした終わり方にしてみました(笑)
☆ところでコミコ編集部って、すごいところにあるんですよ。
都心の一等地。超高層ビルの高層階にあるんです。当然、眺めが良くて下界が見渡せます。あまりの眺めの良さに窓辺に立つと、「フッ……」と不敵に微笑みながら、世界征服を企みたくなっちゃいます。
おそらくコミコ編集部も、夜な夜なブランデーグラスを片手に都会の夜景を見下ろして、明日のノベル界を裏で支配しようと目論んでいるに違いありません。だからコミコの編集さんは夜遅くまで会社にいるんですね。
恐るべし、コミコ編集部!
そしてご苦労様ッス(^_^)ゞ
☆あ、今思い出した。
やっぱり都会の夜景を見下ろしたら
「コミコは広大だわ……」
 って呟きたいですね。
次、編集部に行ったらやろう!
(※元ネタ分かる人いるかな・笑)

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ