みんなの応援

143

井村一海

いやー疲れました。
普段は書いていると自然になんとなく話が上手くまとまるんですが
今回に限って言えば全然それがなくてかなり悩みました。
さらに言うと原付を持ってないどころか講習も受けたことが無かったり
逮捕されちゃうやつも実は主題歌しか知らなかったりで必死に調べながら書いたのも原因かと。
まぁつまり、ライダースーツの挿絵が見たいからと
詳しくもないジャンルに安易に手を出すなということですね。
 
さて、1話完結のお話がどうやらソコソコ好評なようで
って書こうと思ったらお気に入り数はそこまで大差なくてどうしようって感じです。
まぁコメント欄とかは何となくいつもより盛り上がってる実感はあるんで好評ということにしましょう。
これからもタイミングを見計らって入れていくんでよろしくお願いします。

この作品が気に入ったら読者になろう!