みんなの応援

154

井村一海

デリバリーストーリーズ第17話『第1話(前編)』でした。
このタイトルでうっかり新連載と勘違いした人をゲットだぜ!
というのはまぁ冗談で、本編の前日談的なものを書こうとしたら
なんだか第1話っぽい雰囲気になったのでこんなタイトルになりました。
ちょっとシャレていてお気に入りです。
 
あ、そうそう免許センター情報と好きな卵料理ありがとうございました。
ゲラゲラ笑ったりほっこりしたり思っていた以上に楽しめました。
個性のあるコメント欄とても好きです。
これからも率直な感想、勢いとノリで書いた一言、唐突な自分語りなどなどお待ちしております。

この作品が気に入ったら読者になろう!