みんなの応援

121

井村一海

22話でした。
さて、毎度ってほどではないですがデリバリーストーリーズには作中作が登場します。
昔から温めていた話もあれば30分くらいでパパッと考えたものまで
其々思入れがあったり無かったりするんですが
今回登場する『爆弾爆発大運動!』の設定は個人的にとても気に入っております。
登場人物をもう数人増やして演劇かもしくはアニメ映画とかにしたら面白いと思うんですよねー。
あーアメリカの配給会社に権利だけ買われて一部設定だけ拝借されるもののあまりヒットせず数年後にB級映画として午後ローで放送されないかなー。
 
 
さて、次回は残りの問題解決編です。
ちょっと実験的なお話になる予定です。

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ