みんなの応援

113

井村一海

まずは『当て書き物語(後編)』についてのお話を。
PCからふきだしのアリナシを選べないことをすっかり忘れていたので
一部読者の方には申し訳ないことをしたなと。
そして案の定伝わらない読者の方もソコソコいたようで。
さらに言うとこの手法を見せて
さぁチャレンジに投稿している人も真似したらいいさ!
と思っていたのですがチャレンジはふきだし選べないんですね……。
とまぁ、色々と失敗だらけでしたが
一部の方にはどうやらやりたいことが伝わったようなのでそれが救いです。
この手法デリバリーストーリーズではもうやりませんが
どこかで機会があればまた挑戦したいと思います。
その時は、今回理解できた方は「お、前より良くなってる」と
よく分からなかったという方は「こういうことだったのか!」
と思えるようなお話を書きたいと思いますので
懲りずに頑張って読んでくださいませませ。
 
文字数がもうない……。

この作品が気に入ったら読者になろう!