みんなの応援

182

井村一海

第7話でした。
作中に突然まもりがアイコンじゃなくて「」で喋っているのはワザとです。
たまにはアイコンが無いというのも有りかと思いまして。
というかこのcomico形式のアイコンがなかなか曲者でして
・服装がコロコロ変わる
・顔にマークが有ったり無かったりする
という自分で考えた設定により
まもりの表情アイコンが使いづらいんですよね。
もう完全に自業自得なのですが……。
ということでほぼ挿絵のアイコンオンリーで進めていますが
読者の皆様は表情脳内補完出来でいますかね?
違和感があるようなら色々考えねばならないなーと思っております。
 
次回は8月31日の23時に公開されるということで
夏休みの宿題のお話です。
ストーリー制作とどんどん離れていく気がしますが
一体どうなるんでしょうね?
僕にも分かりません。

この作品が気に入ったら読者になろう!