みんなの応援

185

井村一海

来週水着の挿絵はございません!
 
はい、ということで第9話でした。
さぁ、何の話をしましょうか。
とりあえず、ちょい読み☆ショートで読者急募とか書いたら、その週の本編のオススメ数がむしろ減ったという話でもしましょうかね?
それとも第7話のコメント欄が本編そっちのけでみんなして少子化を憂いているという話ですかね。
……なーんつって。
オススメ数は学生の夏休みが終わった影響ですし、少子化の件は作中のボケをみんなが気に入ってくれた証拠ですもんね。
きっと日常生活で使ってくれたりしているんだろうな、ワクワク。
 
さて、冗談はこれくらいにして次回の見どころでも書いておきましょう。
・井浦が解いた日記の謎とは?
・オチに使われるフレーズは?
・うっかりキュートなまもりに注目!
懲りずにちょっとだけいい話風のもの書くんでお付き合いください。
 
 
水着見たかった……。

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ