みんなの応援

1,035

comico公式

 初めましての方も、そうでない方もこんにちは! 麻日珱です!
 楽しんで頂けたでしょうか……。
 既にご紹介あるように、普段は「Luck Balance」というファンタジーを書いています。
「Luck」という「運」の総量が決まっている世界で、運の調整士(ラック・バランサー)である主人公のエルと相棒の青い鳥、ビィが各地を転々としつつ事件を解決していく、と言うお話(ざっくり)
 既に第1章を終え、現在第2章を走っています。
 第1章は10話とお手軽なんだかそうじゃないんだかちょっと分かりませんが、興味のある方は是非是非読んでみてくださいませ!
 では、閲覧ありがとうございました!

この作品が気に入ったら読者になろう!