みんなの応援

907

comico公式

前略、読者様
 
 
 火曜日「あるか・ホリックアワー」連載中、八柳竹伍朗と申します。
 
 さて、今作は如何だったでしょうか。元々牡丹灯籠みたいな話が好きなもんで、怪談シーズンが近いこともあり、今回思い切ってこんなの書かせていただきました。
 
 ところでこのSS企画、一応宣伝という名目でお話をいただいたはずなんですが、普段と全く毛色が違う話書いといて宣伝もクソもない事に気づき愕然としたのは全てが終わった後でした。
 こんなマヌケが普段どんな話を書いているのか、ちょっとでも気になってくださったという方がいらっしゃるというならば、あるいはこの徒労も報われるやもしれません。
 
 とうに七夕を過ぎて、夏も「あるか」もこれからが本番。火曜日来たらば馬手にスイカ弓手にスマホ、蝉の声を聞きながら「あるか・ホリックアワー」をどうぞよろしくお願いします。
 
 
   草々(*´ω`*)

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ