みんなの応援

965

comico公式

◆あつい!夏といえばホラー!!とか言いつつ、春も秋も冬もホラーだいすき渡矢シキです。
◆リリース時から連載中のレプリカントの嘘では書けない系統のホラーでした!
◆ガンガンこういう仕掛けも使ってみたかったんですが、レプリカントの雰囲気と合わないかな?といつも躊躇してました。comicoノベルらしくできてるかな?
◆ところで、【る】に関しては正直申し訳なかった!!!!【る】ってないんだよ!!でも1度はやってみたかったタテ読みができてよかったです。
◆うん、書きたかったものが書けて渡矢的には満足です。ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました。【レプリカントの嘘】もよろしくお願いします!!
   (……気付いてもらえたかな?(滝汗))

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ