みんなの応援

1,010

comico公式

望都道ジロです。
悪役が多いオオカミですが、実際は深い愛情と誠実さを持つ賢い動物なんです。
肉食なので家畜を殺す害獣と思われがちなんですが、それは生きるためであって無闇に食べ殺すのではなく、殺したものに対しての感謝を忘れない誠実な生き物なんです。
でもちょい悪系オオカミさんも好きです。好きです。
何が言いたいかっていうとそんなオオカミみたいなのが活躍する水曜更新の「電境のアルター」を書いてるので見てくださいってことです!!
まあこのオオカミは言ってしまえば主人公の人気を食ってるってことですかね!!
連載作品もよろしくお願いします!!

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ