みんなの応援

622

comico公式

タイトルは、「平凡」の男が三人というだけの意味です(笑)
夏は恋愛の季節ですよね! いえ、私の中では年中恋愛の季節だと思っていますけれど。
ただ、夏はイベントも多いので誘うきっかけというのは掴みやすいのかと思います。
私の周りでも、いろいろ恋愛をしている人は多くて、とくにイチャイチャラブラブしているような話を聞くと、それだけで幸せをお裾分けされている気分になり、とてもハッピーになってしまいます(笑)
こんな恋愛脳の私ではありますが、なんと!comicoノベルで「恋愛*スクランブル」という恋愛系の作品を書いていたりするんですよね!
これからどんどん盛り上げていきますので、ぜひぜひ読んでみてくださいね♪

この作品が気に入ったら読者になろう!