みんなの応援

726

comico公式

綺麗なオネェさんは好きですか?
自分にギャグセンスないことを痛感しました、水河です。
連載中の和風ファンタジー『キリヅキの源―妖追跡録―』はギャグ少ないと思うので、よろしくお願いします。
妖を追っかけてなんかバタバタしてる話です。
興味持ってくれた方はぜひ読んでみてください!
それにしても、最初に書いたSSが怖いと言われたので、明るめの話書いたのですが……
まあ、こうなっちゃうんですよね!(泣)
他の作家さんから吸いとれないでしょうか、ギャグセンスとか文才とかその他いろいろ。
吸うと言えば、タピオカジュースのタピオカをストローでちゅるん! ってやるのが好きです。
でも先に全部吸っちゃうせいで、結局ただのジュースになるんですよね。
かといって、先にジュースだけ飲むのも難しいですよね。
それとも私が下手なだけでしょうか……謎です。

この作品が気に入ったら読者になろう!