みんなの応援

717

comico公式

●どうも! 月曜日に「H.G.C!!!」という自称スポ根(になる予定の)ノベルを連載している、咲村まひると申します。今回ショートショートの企画ということで、思いっきり遊ばせていただきました!(笑) 少しでも楽しんでいただけましたらさいわいです。
●ちなみに、この話でとりあげている3つの小話の元ネタは、咲村自身が考えたわけではなく、咲村が子どもの頃実際に流行っていたものになります。今回はそれをcomicoノベル向けにアレンジしてみました(タイトルとオチ以外は憶えておらず、細かい設定等は創作です)。その3つをまとめ、最後に新たなオチをつけたものがこのショートショートになります。よかったらこの『怖い?話』――改め、『くだらなすぎる話』を、お友だちに教えてあげてくださいね(笑)。

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ