みんなの応援

647

comico公式

はぁ。青春ってなんなんすかね。全く青春とは皆無の人生を送っている口です。山口です。
ショートショートが好評で期間が伸びたと伺って、一回チャレンジしたかったテーマ。恋愛模様を書いてみました。いかがでしたでしょうか。
恋愛ものもいろいろあるけど、僕はハッピーエンドが好きです。ドロドロした恋愛模様とかは、書いていて面白くなさそうなので書けません、多分。あ、でも仕事なら書きます。いくらでも書きます。
しかし、そんなハッピーエンドな恋愛模様を書いていて思ったんですが、ハッピーではない私はターンエンドですかね?僕のターンが来ることがありますでしょうか?
・・・取り乱しました、失礼しました。ハッピーターンでも食べて頭を冷やします。
「リア充め!」と同じように思った皆さんは、『探偵部の非日常的な日常』を読んだら、きっと頭が冷えると思いますよ?!

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ