みんなの応援

528

comico公式

どうも、櫻木れがです!
自分が助かるために人をぐいぐい前に押す人とか、
背中に隠れていざって時に押す人とかいるよね!
ボク? 押されたことも押したこともあるよ!(全力の笑顔で言いたい)
 
ボクがこわいのはカロリー高い食べものとスイーツ全般かな。
ああこわいこわい。
あと褒められるのもこわいなあ。
ああこわいこわい。
ついつい気が緩んじゃって幸せになっちゃうくらいこわい。
 
元ネタがなんなのかわかってもらえたかな?
まんじゅうこわいをモチーフにお届けなのでした!
いっそ倒されて経験値にしてもらった方が怖くないよね。痛いけど。
この話で一番不憫なのは係の人ね。
係の人への暴力はダメだよ? 絶対にダメ! 注意事項にもあるはず!
彼らも仕事だからね!
怖いからって正拳突きとか後ろ回し蹴りとかしちゃダメ! 絶対!
 
彼氏くんと彼女ちゃんもよろしくね!
楽しんで頂けたなら幸いです!
またね!

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ