みんなの応援

720

comico公式

♡チョコレートが大好物な渡矢シキです。『レプリカントの嘘』の人ですよ~。
今回はタイトル見て「お!」っと思った方も多いんじゃないですかね?
逆に「うわ、あいつだ!」って避けられてないといいんですけど……。
前回はガチホラーだったので、今回は渡矢らしくゾワっと系にしてみました。
♡あ、髪の毛入りの手作りお菓子は都市伝説じゃないです。見たことあります。
風紀委員長のチョコに入ってる隠し味は秘密ですよ、うふふ。
入ってると思うか、入ってないと思うかも自由ですよ!
タイトルは罵倒でもお誘いする方の意味でもなくて、そのまま『わたしをたべて』です。
『わたし』がチョコなのか人間なのかはあなた次第、ということです。
あと風紀委員長の性別もご想像にお任せしますね。
ちなみに、チョコをぼりぼり食べながらこれを書きました。
今日もチョコはおいしいです♡

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ