みんなの応援

767

comico公式

どもー山口洋一です!
おそらくこれが最後のSS投稿作品になると思います!
締切ギリギリなので掲載されるかも怪しいですが、もし皆さんの目に届いていたらとても嬉しいです♪
えー、今回は何と言いますか、似合わない路線で行ってみたのですが、いかがだったでしょうか?
色んな解釈があると思います。
本音を言ってなかったのはどちらなのか?
本当の事を言っていたのはどちらなのか?
でもきっと、お互いに全部伝わっていたんじゃないかなって思います。
勿論、シャロを最期まで抱きしめたご主人を含めて、ですね♪
さて、このような話とは全然毛色が違う作品ですが、火曜日連載「甲翼のパシフィック」も是非お読み頂けたら嬉しいです!
今度は連載作でお会いしましょう♪
山口洋一でしたー!

この作品が気に入ったら読者になろう!