お使いのブラウザは、comicoでサポートされていません。

快適にご利用いただくには、ブラウザを最新バージョンに更新してください。

そのボイス、有料ですか?

女子高生、一之瀬鈴奈は誰もが認める美少女でありながら、二次元をこよなく愛するオタク女子。 今日も今日とて、自分の趣味を熱く語り、友達をどん引きさせてしまった鈴奈の耳に、大好きな声優にそっくりな声が飛び込んできた。校内にいるはずのイケボ男子を探す鈴奈。 やがて声の主をつきとめるが……。

[更新曜日] 毎週日曜

みんなのコメント(265)

  • Luna

    和玖「そうだ、京都に行こう。」

    Luna

    1
  • つばさ

    さすが。

    つばさ

    0
  • 焔華@マジカルゴ中毒

    見事なフラグからの華麗な回収

    焔華@マジカルゴ中毒

    1
  • さく@魔法契約イノラバ蒼フォル

    回収が早くてww そして透くん、地主神社もちゃんとお参りするの…

    さく@魔法契約イノラバ蒼フォル

    0
  • あかーし

    恐ろしく速いフラグ回収だ、、、 俺でなきゃ見逃しちゃうねぇ((

    あかーし

    0