みんなの応援

10,117

さなだはつね

9話のラストに出てきた和玖の電話の相手は、カフェの店長の鳴海さんでした~。ちなみにナルミは苗字です。
ちょっと誤解を招きそうなので、年齢的なものを解説させてください。
鳴海は現在29歳です。
和玖の父親と出会ったのは19歳の時。ちなみに和玖の父親は鳴海より16歳年上です。
このへんの事情(年齢含め、ふたりがどのようにして出会ったのか…など)は後々明かされますが、今のところ本編だけだと、まるで同年代であるかのような誤解を招きそうなので、ここに書かせてもらいました。
 
さて。鈴奈の心境にも微妙な変化が訪れていますが…。
次回は…
【12話:そのようなサービスはいたしておりません】
です。
 
そしてそして!
もしかしたらみなさんお待ちかねじゃないかな~と思うのですが、次回はイラストが付きます~。
どうぞお楽しみに!
ではでは!

※誤字修正致しました。9/7

この作品が気に入ったら読者になろう!