みんなの応援

11,161

さなだはつね

ということで12話でした!
さて。
ちょっと裏話的なことを…。
吹き出しのアイコンは、イラストレーターさんが描いてくださる絵をもとに担当さんが切り取って作ってくれるのです。
担当さんいわく、耳元で囁いているシーンのアイコンを作成した時は、『きゃーーーー///』とテンション上がったそうですw。(担当さんは女性です)
そして私も見た瞬間、同じ反応でした!
構図については、だいたいこんな感じで…と文章でオーダーしていたのですが、予想以上の破壊力でした。(イラストレーターさん、すごすぎる!)
皆様にもこのドキドキをお届けできれば…と願いつつ、私も担当さんも作品作りに励んでおります。
 
和玖のスペックがどんどん上がっていっておりますが、勉強ができる理由なども後々明かされていきますので…引き続き読んでいただければと思います!
次回は
【13話:ぜってー、手ぇだすなよ】
です!お楽しみに!

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ