みんなの応援

10,118

さなだはつね

14話でした。読んでくださりありがとうございます!
今回はイラストの予告はあえてしませんでした。
ふいうちでドッキリしてもらいたいな~などと考えていたので。
ベランダ越しでするしりとり。
これも当初から書きたいシーンだったので、私自身とても楽しく書けました!
 
さて。
鈴奈はついにはっきりと恋心を自覚しました。
一方、和玖はちょっと鈍感ですね(笑)
ということで、次回は
【15話:すげぇ傷ついた顔するんだな】
です。
 
あと、「ちょい読みショート」として各曜日のトップに表示されていたあらすじ用の短編なのですが、この度、0話として1話の下に追加されました。
なので、未読の方や、読み返しなさりたい方がおられましたら、よかったらそちらからご覧になってください。
 
それでは、次回もよろしくお願いします~!

この作品が気に入ったら読者になろう!