みんなの応援

13,752

さなだはつね

前回はたくさんのオススメやコメントありがとうございました~!
皆さまが和玖の声を色んな声優さんで想像されているのを読んで、私もとても楽しめました。
これからもぜひお好きな声で再生してやってください。
 
そんな中、いただいたコメントを読んで知ったことが!
マオ君と同じファーストネームを持つキャラが登場するゲームアプリ、しかもアイドル育成ゲームが実際に存在するのですね!
いやもう、これ、ほんと偶然の一致でして。かなり驚きました。
ちなみに、鈴奈がやっているゲームはあくまで架空のゲームです。
今後、ゲームに関する描写が出てくるかと思いますが、全くの別物だと思ってください~。
 
さて。突然ですが、次週からは週2回の更新となります。
(ただし、1話毎のボリュームは少なめです!)
というわけで、次は木曜日にお会いしましょう~。
【4話:三次元てすごい】
も引き続き読んでいただけると嬉しいです。

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ