みんなの応援

10,765

さなだはつね

6話を読んでくださり、ありがとうございました。
前回は作者コメントにて、予告タイトルでミスリードさせてしまったかな…と反省しております。
なんだか不穏なタイトルだったので、ご心配された方も多かったと思われますが、お弁当、ちゃんと受け取ってもらえました!
実はですね。
タイトルについては、私自身はあまり深く考えておらず。
インパクトがありそうなものを台詞からチョイスしているだけなのです。
なので、話の展開とマッチしていることもあれば、していないこともあるかと思います。
それも含めまして、次はこういう展開かな~。いや、逆にこうくるんじゃない?
みたいに色々想像を膨らませて楽しんでいただければ…と思います。
 
さて、次回はいよいよ和玖の本音が語られます。
タイトルは
【7話:見てるだけの方が幸せってこともある】
です。
さて、これは誰の台詞でしょうねw。
答えは次回の更新で!

この作品が気に入ったら読者になろう!