みんなの応援

11,264

さなだはつね

7話でした!読んでくださり、ありがとうございます。
スマホさえあれば簡単に誰とでもつながる時代だというのに。
このふたりはあまりにももどかしいですねw。
さぁ、和玖はどんな言葉を鈴奈に届けるのでしょう?
続きは
【8話:なんで糸電話には録音機能がないんだろう】
を読んでいただけると嬉しいです!
 
そして、只今『ちょい読み☆ショート』という企画が催されておりまして、私もショートストーリー(といっても会話劇なのですが…)を2編書かせてもらいました。
ちょっと内容的にアレなもんで…。大丈夫かな?と、ドキドキしています。楽しんでいただけるといいのですが……。
よ…よかったら読んでやってください!
 
それでは、また8話でお会いしましょう~。
 
 
※誤字修正いたしましたm(_ _)m 8/25

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ