みんなの応援

11,450

さなだはつね

8話を読んでくださりありがとうございます!
声をテーマにした恋愛ものを書こうと思ったときから、このエピソードは絶対に入れようと思っていました。
これでようやく一歩近づけたかな~といった感じですかね。
  
次回は
【9話:ヤバいのはお前だよ】
です。
いったい誰の台詞なのか…。
9話もぜひ読んでやってください!
 
そしてそして。
日曜に引き続き、ちょい読みショートが公開されています。
日曜とは別のショートストーリーとなっています。
今回も内容的にまた色々アレなんですが…よかったら読んでやってください。
 
さて。リアルではそろそろ夏が終わろうとしている今日この頃ですが、物語の中はこれからが夏本番です。
季節感がズレていて申し訳ないのですが、引き続き楽しんでいただければ…と思います。
ではでは!
 
※誤字修正致しました 8/27

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ