みんなの応援

222

雨皿茅端

はじめまして。
オハコンニチバンワ
緊張でお腹が痛いです。。。
僕は遅筆の中の遅筆でして、
準備期間の多くをこの一話に費やしてしまいました…大丈夫なのか汗
大丈夫じゃないんですが、兎に角いいもんが届けられるよう、
作品に全力を注いでいきたいと思います。
あと、コメント欄には思ったことを沢山書いてくれるとありがたいです。
ここが良かった悪かった、などなどというか出来れば悪かったこと(読みにくいぞゴラァとかなんでもいいです)
など率直に書いてくれると嬉しいです。(色々辛かったりするのですが、その分力になります)
…という一話からしてムニムニなコメントでアレなのですが、よろしくお願いします!
次からは(時間があれば)キャラ紹介とか(時間があれば)適当な話をしていきたいと思います。
それではどうぞ、よろしくお願いします!

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ

関連お知らせ