みんなの応援

85

雨皿茅端

お読み下さりありがとうございます。
あまさらかやはたです。ハイ、アノメンドクサイ名前の読み方はこれです。最初から言えばよかったのですが、恥ずかしくて言えませんでした。あばばばばば。
さてさて、閑話休題。今回から消えてった野菜を中心に少しづつキャラ紹介とかしていこうと思います。
今回は「ピーマン・ユッシー」です。なんでピーマンが前に来てるかというと、ハンガリーでは、実は日本と同じく前の方に苗字がくるらしいですよ!なのでまぁいいかなぁと汗
というよりは殆ど語呂で決めちゃってる感じですね。レタスちゃんだけ、フローラ・レタスにしちゃったんですが、もう名前の順序とかどーでもいーかな、と思い始めてますので、ある日ふっと変えるかもしれません。ぼくはユッシーみたいな○ッシーみたいな感じが好きなんですね。なのでこの名前にしました。あと、確か名前からキャラを作った感じがします。最後まで居させたかったです。

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ